10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5.55 LDX-D というCFWが開発中らしい 

5.55 LDX-D というCFWが開発中らしいです

20090919173157.png
リカバリーメニュー
20090919180702.png
↓の画像を見る限りMACアドレス偽装も出来るみたいです20090919234733.png
VHSメニュー
20090919234736.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【原文】
LDX Team proudly presents 5.55 CFW. It's beta for now, but later will be full version.

We plan release it 1 week later.

So, the new features of our CFW:

+5.55 and 6.00 games can be played.
+New LDX VSH menu.
+Plugins.
+New LDX recovery menu.
+PSX game can be played.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【情報元ブログ様翻訳】
LDX Teamは誇らしげに5.55のCFWを発表します。
それは、当分間のベータですが、後で完全版になるでしょう。
私たちは一週間のちほどにリリースを計画しています。
それで新機能が私たちのCFWに入っています。
●5.55と6.00のゲーム(UMD・ISO・CSO)をすることができる
●新しくLDX VSHメニューを追加
●Pluginsを入れられる
●新しくLDX recovery menuを追加
●PSのゲームをすることができる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりにPSPの記事を書きました
今までガセが多かったのであまり期待しないで待ちましょう

【情報】
GAME-PC TOOLS
PSP  /  tb: 1  /  cm: 5  /  △top

山中に遺体、「クレヨンしんちゃん」作者か!? 

山中で遺体発見クレヨンしんちゃん作者の可能性が・・・

TBSニュースによると
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さんが「山へ行く」と言って行方不明になっていますが、19日、群馬県の山中で男性の遺体が発見されました。

 群馬県の下仁田警察署では、19日に荒船山に入った警察官らを交え、20日の遺体の収容方法などを話し合っていました。

 行方不明となっている臼井儀人さん(51)が向かったとみられる群馬県の「荒船山」では、19日昼前、登山コースの途中にある「艫岩(ともいわ)」の近くで男性の遺体が発見されました。

 「人が行けるような所じゃない。多分、上から落ちたんだろう」(第1発見者)

 警察によりますと、遺体はうつ伏せの状態で全身の骨が折れていて、死後、数日は経っているとみられています。警察は遺体は臼井さんの可能性もあるみて、20日午前8時におよそ20人の警察官を山に派遣し、収容する方針です。(19日22:02)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

との事です。
前から行方不明のニュースはやっていたから予想はしていましたけど改めて聞くと悲しいですね・・・

【情報】
TBSニュース
おすすめの動画  /  tb: 2  /  cm: 1  /  △top

更新再開 

別に更新停止してたわけじゃないんですが明日からシルバーウィークで部活もないというわけでシルバーウィーク中は毎日更新でいきたいと思います
PSPに進展があったら更新しようと思っていたんですがたいした進展もなく学校の体育大会の練習や部活もあったのでサボってしまいました
でも明日から頑張ります
Myブログ  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTYの最新情報 

FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTYの発売日と価格が公式発表されました。
FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY
発売日は2009年12月17日に発売決定。価格も9240円に決定しました。


自分はPS3を持っていないので買えませんが今最近こつこつとPS3を買うために頑張ってお金をためています。
また何か情報があったら追記します。

【情報】
ファミ通.com
PS3  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

完全日本環境で超高画質アニメを見よう 

今回は友達に教えてもらった完全日本環境で超高画質アニメが見れるサイトを記事にしたいと思います。

アニメのサイトは以前にお伝えしましたですがそのサイトは見るまでに色々めんどくさい作業が必要でしたが     前記事→高画質アニメが無料で見れるサイト
今回はそんなめんどくさい作業はひとつも無くしかも動画コメントまでできるサイトです。
ひまわり動画というサイトで動画の見方は簡単で
1.アクセス→ひまわり動画
2.見たい動画を探してクリックすると見れます
logo.jpg
使えるサイト  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
